スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ブログから発覚、禁止区域立ち入りで釣り客書類送検



ブログから発覚、禁止区域立ち入りで釣り客書類送検 スポーツ報知
http://hochi.yomiuri.co.jp/topics/news/20110708-OHT1T00202.htm




ほかの釣り客のマナーを批判したブログに掲載した写真を端緒に、奈良県警吉野署が軽犯罪法違反(禁止区域への立ち入り)の疑いで大阪府に住む40代の男性会社員2人を書類送検していたことが8日、吉野署への取材で分かった。

 吉野署によると男性の1人が5月のブログで、ボートの釣り客のマナーについて「移動時は、どんな狭い通路であっても、全開また全開」などと批判する内容の書き込みをした。ブログには1人が釣りをしている様子の写真も掲載していた。

 ところがブログで取り上げた貯水池は陸地からの釣りが禁止されており、批判されたことを知ったボート釣り客が逆に2人の違反を警察に通報。写真があだとなり、発覚につながった。

 書類送検は1日。送検容疑は今年5月、電源開発所有の池原貯水池(同県上北山村)の岸に正当な理由無く立ち入った疑い。



一瞬、タイトルだけを見ていると警察が日本中のブログを監視していて事細かく調べ上げているかのと思いました。

よく読むとそうではなかったです。

理由は釣り客同士の喧嘩の延長なのですが書類送検までされるとはとんだ災難です。

通報した方もブログの写真を見てよく見つけたと思いますね。

これだけ喧嘩になるくらいだから知る人ぞ知る、相当大物が釣れるいい釣り場なのかもしれません。

そうだとすると案外このニュースが元で見た人達が押しかけるかもしれませんね。

ブログで逮捕、ドキッとした!人はボールをキック!!
人気ブログランキングへ


関連記事

この記事へのコメント

管理人のみ通知 :

トラックバック


Ads by Google
BLOGRANKING
Amazon.
QRコード
QR
アクセスカウンター
ブックマーク
Ads by google.
カレンダー
07 | 2018/08 | 09
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
検索フォーム
RSSリンクの表示
カテゴリ
月別アーカイブ
ブックマーク
FX業者ランキング
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。