

韓国サッカー、八百長再発防止策にうそ発見器導入

物理・電流 うそ発見器組立キット
B0036DD3QG


サッカー:韓国で八百長再発防止策にうそ発見器導入へ 毎日jp
http://mainichi.jp/enta/sports/news/20110712k0000m050044000c.html?inb=rs

(ジャンボ宝くじよりサッカーくじtotoBIGの方が当たりやすい理由)


サッカーの韓国プロ、Kリーグの八百長問題で再発防止策としてうそ発見器の導入が検討されていることが11日、分かった。

 韓国の検察当局は試合の結果操作に関与したとして約70人の選手、ブローカーを捜査。リーグ最低年俸(約180万円)の倍以上の大金を手にした選手もいたとみられるが、リーグ関係者は賄賂の受け取り防止にうそ発見器が有効との見方を示した。(AP共同)



韓国のサッカーでの八百長を聞いて酷い話だと思ったが、日本の相撲も同じく八百長があった。

そう考えると色々なスポーツで同じ様に八百長が行われているのではないかと疑いたくなってくる。

オリンピックでも金メダルを取るためにドーピングをしているのを見つかった選手もいる。

そう考えると嘘発見器は公正な試合をするためには必需品なのかもしれない。

日本の国会でも今おかしな事が多々見受けられる。

記者会見で嘘発見器をしながら会見すればその疑いが晴れると思う。

一度、枝野官房長官の会見で試してみれば良いのではないだろうか?

針振れまくるからダメかな?


ちなみにサッカーくじの6億円とジャンボ宝くじの3億円のどちらが当たりやすいのか?
totoonehttp://www.totoone.jp/big/for_big/1_basic/answer.html#a17
サッカーくじ




理論上はサッカーくじの6億円が約480万分の1でジャンボ宝くじの3億円の1000万分の1よりも圧倒的に当たりやすいらしい。

同じ金額で勝負するなら宝くじよりtotoBIGにしておいた方が確立も金額も2倍で有利だと言う事みたいです。

たまにはサッカーくじ6億円当たれ!と思った人はボールをキック!!
人気ブログランキングへ


原発のウソ (扶桑社新書)
小出 裕章

原発のウソ (扶桑社新書)
隠される原子力・核の真実―原子力の専門家が原発に反対するわけ 放射能汚染の現実を超えて 日本中枢の崩壊 FUKUSHIMA 福島原発メルトダウン (朝日新書) 暴走する原発  チェルノブイリから福島へ これから起こる本当のこと
by G-Tools
関連記事

この記事へのコメント

管理人のみ通知 :

トラックバック


Ads by Google
BLOGRANKING
Amazon.
QRコード
QR
アクセスカウンター
ブックマーク
Ads by google.
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
検索フォーム
RSSリンクの表示
カテゴリ
月別アーカイブ
ブックマーク
FX業者ランキング
