スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

「訴えてやる!」枝野幸男、ネットに切れる。

これが俺の芸風だ!!―上島竜兵伝記&写真集
上島 竜兵 大橋 仁
481242187X


ネット上のデマに告訴検討=官房長官 時事ドットコム
http://www.jiji.com/jc/eqa?g=eqa&k=2011071200701




枝野幸男官房長官は12日午後の記者会見で、自身の家族が福島第1原発事故の放射能漏れを恐れて海外に避難したなどと、インターネット上で書き込まれたことに対し、「妻も子どもも放射能の関係でどこかへ逃げたことは全くない。デマ情報が広範に広がっており、法的措置を検討している。やるならば刑事(告訴)だ」と述べた。



            許さない!!利権・バラマキ・“ネットデマ”
枝野幸男オフィシャルサイト 民主党衆議院議員
                  http://www.edano.gr.jp/

行列の出来る弁護士軍団ならぬ民主党弁護士軍団の一人、枝野幸男官房長官が噂話に対して法的手段を取る考えをHP上で披露した。

内容は福島原発の事故後に放射性物質から逃がすために妻子を海外のシンガポールに逃がしていたと言う物。

こう言うのは自分で自分の首絞めてるんじゃないかと思いますね。

選挙を気にしてるなら出入国記録でもHPで貼り出した方がいいのかもしれないですね。

震災後、政治家の嫁として近所周りや逸早く被災地にボランティアに行っていればマスコミが報道してくれますしね。

イタチゴッコで今度は放射性物質を避けて家に閉じ篭ってたんじゃないのか?と疑われます。


ネット上では真実か嘘か分からない情報も流れていますが、伝わって行くうちに誰かがそれに対して正しい解答をします。

それがインターネット上の自浄作用の様な物です。

正誤が分からなくても一応流しておけばいずれ誰かが正誤を答えます。

何でも規制すれば良いと考え方は共産主義的考えで、政治家などは有名税位に思っていた方がよいと思います。

その位ではないと“次期”総理の椅子には座れませんよ。

噂を気にするのは脱原発解散選挙があるからなの?と思った人はボールをキック!!
人気ブログランキングへ


これが俺の芸風だ!!―上島竜兵伝記&写真集
上島 竜兵 大橋 仁

これが俺の芸風だ!!―上島竜兵伝記&写真集
竜兵会―僕たちいわばサラリーマンです。出世術のすべてがここに 人生他力本願 (14歳の世渡り術) 適当日記 ケンコバ伝説~星になった言葉たち~ リアクションの殿堂 [DVD]
by G-Tools
関連記事

この記事へのコメント

管理人のみ通知 :

トラックバック


Ads by Google
BLOGRANKING
Amazon.
QRコード
QR
アクセスカウンター
ブックマーク
Ads by google.
カレンダー
07 | 2018/08 | 09
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
検索フォーム
RSSリンクの表示
カテゴリ
月別アーカイブ
ブックマーク
FX業者ランキング
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。