スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

消された橋下徹大阪府知事を追ってみた

教育問題はなぜまちがって語られるのか?―「わかったつもり」からの脱却 (どう考える?ニッポンの教育問題)
広田 照幸 伊藤 茂樹
4284304429


大阪府の私立高校無償化が破綻 楽天ソーシャルニュース
http://socialnews.rakuten.co.jp/link/%E5%A4%A7%E9%98%AA%E5%BA%9C%E3%81%AE%E7%A7%81%E7%AB%8B%E9%AB%98%E6%A0%A1%E7%84%A1%E5%84%9F%E5%8C%96%E3%81%8C%E7%A0%B4%E7%B6%BB



13日の朝に楽天ソーシャルニュースのTOPページ、新聞で言うところの1面TOPに表示されていたのですがリンクに飛ぶと削除されていました。

エントリーの削除について アフリカ留魂録
http://africaryu-kon-roku.blogspot.com/2011/08/blog-post_13.html

何やら消された記事にはこっぴどく橋下徹大阪府知事の政策を批判していたようなのです。

人間ないものねだりと言うかのでしょうか。

見れないとなるとどうしても見たくなる物です。

で、ここで登場するのが天下のgoogle様です。

キャッシュに残っていないのか調べてみるとありました。

橋下知事の記事が!

大阪府の私立高校無償化破綻 アフリカ留魂録
http://webcache.googleusercontent.com/search?q=cache:http://africaryu-kon-roku.blogspot.com/2011/08/blog-post_11.html&hl=ja

読んでみると現場の先生のようでなるほどと思わせる部分があります。

今売り出し中の橋下徹とはいえ神ではありません。

誰もした事のない政策はやってみないと結果が分からない。

良い方に転ぶ場合も、悪い方に転ぶ場合もあります。

今回はさてどちらなのでしょうか?


今や大阪は一人勝ちしている橋下知事の大阪維新の会を如何にして凹ますのかが他党の議員さん達の生き甲斐になりつつあります。

この記事に700件位のアクセスがあったとの事なのでその中には橋下徹の首を狙っている人達もいたのではないでしょうか?

平松大阪市長や野党が議会で突っ込んで来てもおかしくはなさそうな内容の様な気もします。


年末にある大阪府知事、市長のW選挙。

橋下知事が圧倒的な人気を背景に楽勝ムードでしたが、これは何やらきな臭い。

もしや一波乱ある前触れなのかもしれません。

大阪W選挙は凄い泥試合になるの?と思った人はボールをキック!!
人気ブログランキングへ

教育問題はなぜまちがって語られるのか?―「わかったつもり」からの脱却 (どう考える?ニッポンの教育問題)
広田 照幸 伊藤 茂樹

教育問題はなぜまちがって語られるのか?―「わかったつもり」からの脱却 (どう考える?ニッポンの教育問題)
教育論議の作法―教育の日常を懐疑的に読み解く 若者はなぜ「就職」できなくなったのか?―生き抜くために知っておくべきこと― (どう考える?ニッポンの教育問題) 人間失格?―「罪」を犯した少年と社会をつなぐ― (どう考える?ニッポンの教育問題) 日本人のしつけは衰退したか (講談社現代新書 (1448)) 学校の「空気」 (若者の気分)
by G-Tools
関連記事

この記事へのコメント

管理人のみ通知 :

トラックバック


Ads by Google
BLOGRANKING
Amazon.
QRコード
QR
アクセスカウンター
ブックマーク
Ads by google.
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
検索フォーム
RSSリンクの表示
カテゴリ
月別アーカイブ
ブックマーク
FX業者ランキング
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。