

民主代表候補!永田町の郷ひろみと仙石曰くB級グルメさんたち。

民主党よ、日本を潰す気か!
渡部昇一
4198631786


乱立・民主代表選、狙う小沢票…処分見直し浮上 YOMIURI ONLINE
http://www.yomiuri.co.jp/politics/news/20110822-OYT1T00164.htm



29日に実施される見通しとなった、菅首相の後継を選ぶ民主党代表選は、多くの議員が出馬に意欲を示す乱立気味の状況となっている。


 票の分散も予想される中、最大勢力である小沢一郎元代表のグループの支持を得ようと、党が正式決定したはずの元代表の処分の見直しに言及する向きがあり、党内からも批判が出ている。

 ◆短期決戦◆

 代表選ではこれまで、野田財務相、海江田経済産業相、馬淵澄夫前国土交通相、小沢鋭仁(さきひと)元環境相、樽床伸二衆院国家基本政策委員長の5人が出馬に意欲を示し、鹿野農相前原誠司前外相にも出馬を求める声が出ている。最も多くの候補者が出馬した代表選は2002年の4人で、今回もこれに近い規模になる可能性がある。

 岡田幹事長は21日のNHKの番組で、代表選を29日に実施する意向を示したが、菅首相の正式な退陣表明は再生可能エネルギー特別措置法案が26日に成立した後になる見通しだ。各議員の正式な出馬表明もこの後になるとみられ、代表選は「短期決戦」となる。

 ただ、各議員や陣営はすでに動き始めている。

 野田氏は20日、都内で前原氏と会談し、前原グループの支援を改めて要請した。前原氏は18日のグループの会合では前原氏の出馬論が相次ぎ、野田氏への支持は広がらなかったことを伝えたという。野田氏の陣営は野田氏の正式な出馬表明を待たずに選対事務所を開くことも検討している。

 鹿野氏も、輿石東参院議員会長や羽田元首相、渡部恒三最高顧問、横路衆院議長、西岡参院議長ら党の重鎮に会談を申し入れた。

 ◆小沢詣で◆
 目立つのは、小沢元代表に支持を求める動きだ。馬淵氏は4日、海江田氏と小沢氏は19日に元代表を訪問した。鹿野氏も会談を申し入れている。

 約120人のグループを率いる元代表の動向は、候補者が乱立気味の今回は特に大きな意味を持つ。元代表は自らの資金管理団体の政治資金規正法違反事件で強制起訴され、判決確定まで党員資格停止の処分を受けているが、こうした事情を踏まえ、処分の見直しが代表選の大きな「争点」として浮上してきた。



仙石影の総理の現在の候補者達の評価はB級グルメらしいです。

B級グルメは安くてうまいご当地料理。

どんぐりの背比べの事を言っているのでしょうがB級グルメ通こそ真のグルメかもしれませんよ。

B級グルメと評された代表候補の方々も20年前の自民党と同じ様に小沢詣をしていては小沢氏の支持を得られたとしても野党や国民の支持は得られないのではないでしょうか?

小沢詣している暇があったら福島詣している方がよっぽどよかった。

次の選挙で落ちた時そう思うかもしれませんね。

しかし小沢(鳩山)詣って金持ち貴族に平民が挨拶しに行っているみたいに感じるのは私だけでしょうか?


●民主党代表候補者?(参考、Wikipedia、読売テレビ8月20日「あさぱら」ほか)

前原
ご存知、前原誠司議員。

松下政経塾出身

あだ名は何と『永田町の郷ひろみ』

在日韓国人をはじめとする永住外国人住民の法的地位向上を推進する議員連盟

知名度、人気共に抜群で選挙の顔としては最高ですが、尖閣問題の時のような前言撤回癖があるのがちょっとね。

松下政経塾の先輩野田氏のはしごの外しっぷりも見事です。

また先日、焼肉屋のおばちゃんの献金問題で外相を辞職しましたが、その後出た企業からの献金の方がもっとやばいらしいです。

もし総理になっても国会で追及した自民党、西田議員が手薬煉引いて待ち構えているとかいないとか・・・・。

野田
こちらは現財務大臣、野田佳彦議員。

松下政経塾出身

あだ名は『どすんぱんち』

財政健全派、消費税増税派。

世界の常識(現在世界各国は借金まみれのどん底です)からするとが口癖の上げ潮派から言わせると財務省の傀儡らしいです。

前原氏絡みの献金を発端に政治献金問題が色々出てきています。

まぶち
馬淵澄夫議員

趣味はボディビル、胸囲120cm。

あだ名は『政界ターミネーター』

耐震偽装問題で有名になりました。

TVのコメンテターとしてもよく見ます。

鹿野
こちらは現農水大臣、鹿野道彦議員

あだ名は『ブリキのパンツ』

この人にしゃべった事は漏れない事から付けられたあだ名だそうです。

パチンコチェーンストア協会政治分野アドバイザー

消費者金融業界の政治団体である「全国貸金業政治連盟」(全政連)から政治献金を受けていると日本共産党の機関紙「しんぶん赤旗」で伝えられた

パチンコ、消費者金融の押しメンみたいですね。

小沢さきひと
小沢鋭仁議員

自称『ダークホース』

パチンコチェーンストア協会アドバイザー

在日韓国人をはじめとする永住外国人住民の法的地位向上を推進する議員連盟

最近TVでよく見ると思っていたらパチンコ、民団押しメンみたいですね。

海江田
現経済産業大臣、海江田万里議員

福島原発の事故で消防活動をした消防士を恫喝したとんでもない伝説の持ち主。

TVカメラに手に書いた「忍」の文字を見せたり、国会中継で涙ぐむ仕草で有名になりました。

2003年9月12日の日本共産党の機関紙しんぶん赤旗で「消費者金融(サラ金)など貸金業界の政治団体「全国貸金業政治連盟」(全政連)から、政治献金を受けている」と伝えられている。

パチンコチェーンストア協会からも政治献金を受けている。


こちらも消費者金融とパチンコからの押しメンのようですね。

樽床
樽床伸二

松下政経塾出身

読売テレビ、あさぱらメンバーらしいです。

今一何をしているのかよく分からない、影が薄い方のような気がします。

以前TVで事務所が映された時、やけに美人の事務員さんがいたのが印象的です。


次期衆議院選挙の顔になれる人が勝つのでは?と思った人はボールをキック!!
人気ブログランキングへ

民主党よ、日本を潰す気か!
渡部昇一

民主党よ、日本を潰す気か!
アメリカが畏怖した日本: 真実の日米関係史 (PHP新書) 読む年表 日本の歴史 (渡部昇一「日本の歴史」) 解放軍の原爆を日本に落とさせるな 必ず復興する日本のシナリオ 生き方の流儀
by G-Tools
関連記事

この記事へのコメント

管理人のみ通知 :

トラックバック


Ads by Google
BLOGRANKING
Amazon.
QRコード
QR
アクセスカウンター
ブックマーク
Ads by google.
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
カテゴリ
月別アーカイブ
ブックマーク
FX業者ランキング
