

元モーニング娘、加護亜衣。手首を切る!

自殺のサインを読みとる 改訂版 (講談社文庫)
高橋 祥友
4062759438


加護亜依さんが自殺未遂? 自宅で手首切る 産経ニュース
http://sankei.jp.msn.com/affairs/news/110911/crm11091117510010-n1.htm



11日午前11時55分ごろ、東京都港区のマンションで、元「モーニング娘。」メンバーの加護亜依さん(23)が倒れていると、事務所関係者から119番通報があった。

 警視庁麻布署によると、加護さんは手首を切るなどしており、病院に搬送されたが、命に別条はないという。発見時には意識がもうろうとしていたといい、薬物を大量に摂取していた疑い もあるという。

 同署によると、事務所関係者が直前に加護さんと電話で話した際、自殺をほのめかすようなことを言っていたことから、自宅に駆けつけたところ、倒れている加護さんを発見したという。同署は加護さんが自殺を図ったものとみている。

 加護さんは6日、恐喝未遂容疑で交際相手の飲食店運営会社代表、安藤陽彦容疑者(44)が警視庁に逮捕された際、捜査員の要請で赤坂署に任意で同行。事件の参考人として事情聴取を受けていた。



加護亜依の男、恐喝未遂で逮捕! AVデビューは遠のくか?  楽天WOMAN
http://woman.infoseek.co.jp/news/entertainment/story.html?q=menscyzo_06Sep2011_7973



元モーニング娘の加護ちゃんが手首を切って自殺未遂を図るなんて。

おまけに薬物を大量に摂取した疑いまで。

彼氏の逮捕時は加護ちゃんのAVデビューが遠のいたなどの話も出ていたのですが、全盛期のモーニング娘を知っている者としては今の転落振りは信じがたい物があります。

今回の自殺未遂も交際相手の逮捕が引き金でしょうね。

この加護ちゃんの彼氏、以前は華原朋美の彼氏だったそうです。

それを知ってみると小室と別れた後の奇行もなんとなく想像出来ます。

またこの加護ちゃんの彼氏の安藤氏とやらはIT長者達とも親しいみたいです。

加護亜依の彼氏逮捕 敬天新聞社
http://k-10.jugem.jp/?eid=1369

加護亜依の彼氏逮捕2 敬天新聞社
http://k-10.jugem.jp/?eid=1370

加護亜依の彼氏逮捕3 敬天新聞社
http://k-10.jugem.jp/?eid=1371



敬天新聞社によると加護ちゃんの彼氏、安藤とは昔で言えば女衒。

垂らし込んだ女を使い金をせしめる様な書かれ方をしています。

色々な有名人の名前が書かれていますが、これが真実なのだとしたら日本の芸能界、IT企業への大スキャンダルになりそうです。

後藤組吉本興業、小室哲哉華原朋美、弘道会小松組安藤陽彦 司法の広場
http://www.shihoujournal.co.jp/plaza/110908_1.html



加護ちゃんの彼氏が恐喝の時に使ったとされるのが弘道会東京本部長小松組。

司法広場によると山口組6代目の出所時に車を出したそうですね。

安藤容疑者が弘道会の構成員、準構成員であった場合、10月から施行される暴力団排除条例がキーポイントになるのかもしれません。

たかが芸能人のスキャンダルと思っていたら色んな所に波及しそうなのでこれからしばらく芸能界、IT業界から目が離せそうにありませんね。

加護ちゃん、男運がない!と思った人はボールをキック!!
人気ブログランキングへ

にほんブログ村 ニュースブログ ニュース批評へ
にほんブログ村
自殺のサインを読みとる 改訂版 (講談社文庫)
高橋 祥友

4062759438

関連商品
自殺予防 (岩波新書)
自殺の心理学 (講談社現代新書)
遺書―5人の若者が残した最期の言葉 (幻冬舎文庫)
自殺のコスト
自殺って言えなかった。 (サンマーク文庫)
by G-Tools
関連記事

この記事へのコメント

管理人のみ通知 :

トラックバック


Ads by Google
BLOGRANKING
Amazon.
QRコード
QR
アクセスカウンター
ブックマーク
Ads by google.
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
検索フォーム
RSSリンクの表示
カテゴリ
月別アーカイブ
ブックマーク
FX業者ランキング
